トランクブログ

てぃーだブログ › トランクブログ › トランクの思い › ティンク ティンク(三代目)お披露目会

2011年07月15日

ティンク ティンク(三代目)お披露目会

ある方のご縁でお誘いを頂き、ティンク ティンク(三代目)のお披露目会に行ってきました。

当然の事なのかもしれませんが、歌も上手しかわいらしいし、
何よりも一所懸命ですね。
(プロだと思います。)

これからどんどん活躍していくと思います。

頑張って下さい。

ティンク ティンク(三代目)お披露目会



同じカテゴリー(トランクの思い)の記事
モヒート
モヒート(2011-06-21 13:33)

父の日
父の日(2011-06-20 22:52)

【自修自立】
【自修自立】(2011-06-14 11:24)

メデタイ
メデタイ(2011-06-06 10:59)


Posted by トランク at 12:27│Comments(1)トランクの思い
この記事へのコメント
こんばんは^^

お久しぶりです。
お元気ですか・・なかなか・・ブログへの
コメントが入れられなくてごめんなさい・・
PC の調子もおかしくてね

最近はフェースブックで・・情報とか・・観て
チャットとかやってます。

トランクさんも・・やってらっしゃるなら・・是非・・友達に
今年も・・あとわずかですけど・・また何処かで飲みましょう

追伸・・
新しいティンクティンクは初めてみましたねー♪
2代目ですかねー
Posted by 西泊 at 2011年10月03日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。