トランクブログ

てぃーだブログ › トランクブログ › トランクの思い › ビフォー・アフター

2011年05月30日

ビフォー・アフター

週末の台風は結構凄かったですね。

我が家では、隣の家の屋根から木材が飛んできて、給湯ボイラーの煙突が折れるという被害はありましたが、取りあえずの応急処置をして何とか大丈夫でした。

土曜日の夜~夜中に掛けては停電もありましたが、久しぶりにローソクを燃やしてゆらならとゆれる明かりの中で特に子供達も怖がる事なく無事に一夜を過ごす事ができました。


さて、本題の「ビフォー・アフター」ですが、ベランダに設置していた「緑のカーテン(ゴーヤ)」が台風の影響で、かなりやられています。
幸いにしてネットの方は大丈夫だったのですが、このゴーヤは復活するのでしょうか・・・・

暫く世話を続けながら様子を見守って行きたいと思います。

今年こそは大きな身をタップリと収穫したいと思っていたのに・・・・・

ビフォー・アフター
ビフォー①

ビフォー・アフター
ビフォー②

ビフォー・アフター
アフター①

ビフォー・アフター
アフター②



同じカテゴリー(トランクの思い)の記事
モヒート
モヒート(2011-06-21 13:33)

父の日
父の日(2011-06-20 22:52)

【自修自立】
【自修自立】(2011-06-14 11:24)


Posted by トランク at 10:45│Comments(0)トランクの思い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。