トランクブログ

てぃーだブログ › トランクブログ › トランクの思い › 『覚悟の瞬間』

2010年09月29日

『覚悟の瞬間』

ご縁があって、『覚悟の瞬間(かくごのとき)』というサイトの取材を受ける事になりました。

去った17日(金)に東京で事前面談に行ってきました。

撮影は来月東京で行ない順調に進めば12月の始めから公開される予定です。

現在は、仕事の合間をみながら取材にむけた事前ヒアリングシート等の準備を行なっている所です。

私は「ご縁」というものをとても大切に考えています。
【縁尋機妙 多逢聖因(えんじんきみょう たほうしょういん)】です。

これまでにお会いしてきた方々やこれからお会いする方々の為に自分が何かしらのお役に立てる事であるように日頃から自己研鑽の準備を心掛けています。

この「ご縁」からまた素晴しい「ご縁」が生まれる事を願っております。


写真は取材の担当をして頂く堂道彩永(どうみちさえ)さんです。
いつも素敵な笑顔で、とても話しやすい方でした。

『覚悟の瞬間』



同じカテゴリー(トランクの思い)の記事
モヒート
モヒート(2011-06-21 13:33)

父の日
父の日(2011-06-20 22:52)

【自修自立】
【自修自立】(2011-06-14 11:24)


Posted by トランク at 09:11│Comments(0)トランクの思い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。